2019/08/02 第5回順天堂大学競技会

土田選手と芝江選手が出場し、結果として言えば今季1番悪い結果になりました。というより、前半戦全部で10レース近くあったが、この試合以外は外していません。

11時開始となり日差しが厳しい中行われました。気温としては32度程度であり、数字だけだと厳しくはありませんんでしたが、7月は比較的涼しかったことと、水曜日の合同練習の時間が17時であることから、暑さへの慣れは不足していたと思われます。他の組ではPBも出ている人もいたので最悪のコンディションではなかったものの、展開も含めて、あまり恵まれていなかったと思われます。

800m 2組

結果

4着 土田 周治 1’57”39

     芝江 柾葵 DNF

選手コメント

土田

🍀他の組に対して自分の組は振るわなかった気がする🍀前回の日体大のようにしたくなかったので、はじめは少し余裕を持って入り、400で楽をしたかったのだが、200が28くらいで遅かった(400は56台?)🍀500で前と差ができてしまい、そのまま終了という感じだった🍀やや風は感じたが、それ以上に思いの外、余裕度が低く、また、靴ずれ気味であった🍀昨年、一昨年とこの時期は調子がよかったので今年もいける気でいたが、感覚はまだ伴っておらず、まだベストは出なさそう🍀とりあえず感覚をよくするため、ランシューを買ってみた