2018/08/04-05 第13回N.S.S.Uオープン競技会

林が関東インカレ標準突破!

View this post on Instagram

東工大陸上部中距離パートさん(@titech_tfclub_middle_distance)がシェアした投稿 -

男子800mに5人が出場した。男子1500mには1人が出場した。前期の公認試合で記録を狙う最後の競技会となった。

 

800m

2組

結果

5着 中村 勇太      2'02"50

8着 佐々木 亮一 2'04"17

本人コメント

中村

2週連続試合ということで無理に記録は狙いにいかず先週よりもいい走りをと考えて走った。疲労はあまり感じず気温や湿度、風のコンディションは良かった。350くらいからリズムが悪くなりペースが落ちて抜かされて400〜500はさらに落ちた。自信が持てなかった、筋力的な疲労があってフォームを保てなかった、始めの300で変なフォームだったのかな?

佐々木

400通過のタイム自体は良いと思うがその通過とそこからの600を自分が落としてしまった。最後に崩れなかったのは良かった。


5組

結果

1着 岸本 航輝 1'59"41 SB! 歴代28位

 

7組

結果

5着 林 弘健 1'55"60 SB! 歴代12位

本人コメント

非常にペースが速い組で、1周目から離されてしまった。もう少し、後ろについていくだけの余裕は欲しかったが、調子が良かったのもあり、ベストが出たのは良かった。

 

8組

結果

4着 土田 周治 1'56"65 

本人コメント

前半の入りがかなり遅くなった🍀そこから粘ったが、先週よりも500-600の余裕度がなく、タイムも伸びきらなかった🍀遅いペースからあげるのは向いてないのかな

 

1500m

View this post on Instagram

東工大陸上部中距離パートさん(@titech_tfclub_middle_distance)がシェアした投稿 -

1組

結果

1組 5着 佐々木 亮一 4’18”74 セカンドベスト! 

本人コメント

良かった点は1人や前になる展開だったが最後に崩れず4.20はきれてた。よくなかったのは1周目が速くて2周目で落ちるなどペースのコントロールが曖昧でかつ良いペースの人がいなかった。

 

2組

結果

4着 井上 暁人 4’00”68 サードベスト!

DNF 河合 正貴 (ペーサー)

本人コメント

感覚は良かったけど、スピードに繋がらなかった。ラスト200上げてるつもりで4分かかっちゃったしなんともいけない感じ。